新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




ポーランド  トルンの『ベル』 :: 2012/04/14(Sat)

引き続きお越し頂きありがとうございます!!

ココでご紹介するベルは
ポーランドに来てから旅行した街の名前入りのベルです。
(私たちの旅行先では まずベル選びから始まります)

間もなくポーランド生活まる2年 結構集まりました
4 2012  ベル

今回 トルンで購入してきた『ベル』
 4 2012 トルンベル
今までの形とは少し違い裾が大きく開いている形を選びました。

そしてこの旅行で買ったモノはこの『ベル』と…
こちらの『携帯ケース』
 4 2012 トルン 携帯ケース
(もう少し柄があるのが希望でしたが 色が気に入ったので)

他に『ジンジャーブレッド』が欲しかったけどお店はお休み…

しかし ホテルから宿泊者にプレゼント
 4 2012 トルンホテル 『ジンジャーブレッド』  4 2012 トルンホテル 『ジンジャーブレッド』
なんといいホテルに泊ったんだと一気にホテルを絶賛するワタシ(爆)

『今度また行ったら同じホテルにしよ』と主人に言うと
『2度目のトルンってある?』

どうやらこの返答で色々悟ってしまったワタシ(汗)


余談ですが…
イースターの翌日(ポーランドは祝日)
トルンの街の子供たちも水鉄砲片手に楽しんでいました
 4 2012 トルン イースターの翌朝
さすが観光地!
観光客にはかけてきませんでした
私の住む街ではそうはいかないみたいですが…



これでコペルニクスの街トルン編終了したいと思います。
お付き合いありがとうございました。
こちらは同日更新の為コメントは閉じさせて頂きます。




それでは みなさん良い週末を~
スポンサーサイト


  1. 集めモノ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rikunamo.blog.fc2.com/tb.php/274-3ccd32ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)