新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Stockholm バッチとベル :: 2012/06/18(Mon)

続けてご訪問ありがとうございます!!   嬉しゅうございます

こちらは 旅行中に集めている
『ハードロックカフェのバッチとベル』の事を 紹介させて下さい。

こちらが新たに仲間入りした 主人のバッチは…
06 2012 Stockholm  ハードロックカフェ バッチ 06 2012 Stockholm ハードロックカフェ バッチ
                 ダーラヘストの柄と海賊の柄にしていました


               一方ワタシのベルは勿論 Stockholmのロゴ入り
               06 2012 Stockholm  ベル
               ちょっと可愛い系にしてみました(笑)


今回買ったモノで一番気に入ったのはこのサンタさんとまな板(写真無し)
06 2012 Stockholm 06 2012 Stockholm
この様なサンタさんを作るアーティストが7人いて『 HAND MADE 』
とんがり帽子をかぶったのは同じなんですが それ以外は色々個性があります。


私はお尻も布で作ってあり ぷっくりしているのが気に入り購入(笑)

日本の百貨店でも 北欧フェアーなどあるくらいなので
北欧雑貨は色々揃えたくなります。
私はプチプチ持参で行きました(爆) ← 北欧旅行には必需品かも


雑貨も魅力的なんですが 食べ物もポーランド在住者としては羨ましいモノもあるんです。
それが この『Kaviar』なんですけどね。
06 2012 Stockholm
ココで売られているこの『Kaviar』は『たらこ』で
パスタに絡めたり ポテトサラダに和えてもヨシ。(他に何かありましたら教えて下さーい)

※ ポーランドでは『たらこ』は売っていませんから (大)300g入りを迷わず3つ購入(爆)


今回でスウェーデン Stockholm の旅行のことは終わり
次回から普通の記事に戻りますが これからも宜しくお願いします。

※ こちらは同日更新なのでコメント欄を閉じさせていただきます。




それでは ごきげんよ~
スポンサーサイト


  1. 集めモノ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rikunamo.blog.fc2.com/tb.php/303-9aa5dde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
