新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

街の博物館 続編 :: 2012/07/12(Thu)

Cześć(チェシチ)

やっと?この前の続きになりました (´-ω-`;)ゞポリポリ
お待たせしました!! 『待ってないよ』 なんて声は受け付けませんのであしからず(爆)

        前回の記事 ⇒ ☆ 街の博物館


前回にも綴ったように
博物館の次の場所に行ったのは23時過ぎ…
寿司バーのオーナーさんに ココだよと案内されたのはこの建物
街のミュージアム
月が雲に隠れて
この建物もなんだか不気味さを増して見えるだなんて失礼? (°∇°*) オイオイ

この日は
ココで色々な写真が紹介されていました。
街のミュージアム 写真展

中に入るにつれて更に…
『この壁は味を出してる!!』と、お世辞でも言えない (*ノω<*) アチャー
街のミュージアム 写真展

こちらの白い洋服を着たカップルと話している男性は似顔絵を描く絵描きさん。
私も描かしてと言われたけどお断りしちゃった (汗)
                だって こんな時間にこの場所で長居は無理…


それでも一通り見て30分ちょっと
ココを出る頃には午前0時は過ぎていましたが 車も人もちらほら。

そしてこの時間に フラフラしている人や 酔っ払いも多く 話しかけてきますが
寿司バーのオーナーさんが上手くあしらってくれますので安心です。
現地の人が居なければこの時間に日本人だけで歩く勇気無し…


この時間も やっぱり月は雲に隠れがちでした (*ノω<*) アチャー
夜の街

最後にセンターにある教会に上がろうと言っていたのですが
この時間は終了していました…残念
夜の街

寿司バーのオーナーさんにタクシーを呼んでもらい
無事家路に着いたのでした(;≧∇≦) =3 ホッ




それでは ごきげんよ~
スポンサーサイト


  1. (ポ) 街のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<ありがたや~ | top | いつもと違う目線>>


comment

こんばんは。

夜遅くに出かけるの大好きです。
いつもとは違う景色が広がってきますよね。
でも現地の人が一緒じゃないと危ないと思います。

寿司バーのオーナーさんのお蔭ですね。
私は夜遅くタクシーを使うときは
ドイツ人か女性のドライバーを指名してます。

  1. 2012/07/12(Thu) 02:23:06 |
  2. URL |
  3. 太巻きおばば #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

街が暗いですねぇ~。
そちらのエネルギー政策はどのようになっているのですか?

亜細亜の女性が一人・・無事帰れて何よりです。^^

話変わって
この間紹介して下さった袂の長い着物もどき・・・
フランスでもコスプレできていましたよ~。
ネットで買ったんですって・・・。^^
  1. 2012/07/12(Thu) 05:00:43 |
  2. URL |
  3. yamaneko #-
  4. [ 編集 ]

太巻きおばばさんへ

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます!!

> 夜遅くに出かけるの大好きです。
私も好きです(^^)
でも帰りの事が気になるのも事実なんですけどね(汗)
> でも現地の人が一緒じゃないと危ないと思います。
治安がそれほど悪くない場所でも外国人がブラブラしてると
危ないですよね。
> 寿司バーのオーナーさんのお蔭ですね。
はい感謝です(≧∀≦**)
ドイツは女性のドライバーさんがいらっしゃるんですね。
ポーランドのこの街ではまだ見た事が無いです…
太巻きおばばさんの対応を見習いたいと思います。
  1. 2012/07/13(Fri) 16:51:30 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

yamaneko さんへ

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます!!

> そちらのエネルギー政策はどのようになっているのですか?
詳しい事はわかりませんが していないと思います…
これから徐々に取り上げられるかもしれませんね (ノ。・ω・)

> この間紹介して下さった袂の長い着物…フランスでもコスプレできていましたよ~。
ヨーロッパではコスプレが浸透しているようです。
フランスのコスプレはレベルが高そうですね(笑)
> ネットで買ったんですって・・・。^^
ポーランドの子たちもネットで購入したと言っていました(^^)
  1. 2012/07/13(Fri) 16:59:49 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

masaさんへ

コメントありがとうございます!!

そうでしょ!!
この廃虚。街から離れる場所には
こんな感じの建物もっとあるよ…

治安はねぇ~
基本悪くないと思います。
ただ、夜中は注意が必要だと… これはどこでも同じだよね(汗)
  1. 2012/07/13(Fri) 17:04:06 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

これは「雰囲気がある~」というより、やっぱり「不気味~」ですね…^_^;
最初の写真を見た時、「西洋お化け屋敷か?」と思ってしまいました…(失礼)。
  1. 2012/07/14(Sat) 11:14:36 |
  2. URL |
  3. tatsusae #d/.yyOxY
  4. [ 編集 ]

tatsusae さんへ

いつもコメントありがとうございます!!

> これは「雰囲気がある~」というより、やっぱり「不気味~」ですね…^_^;
やっぱりそうですよね…
ホント廃虚ですよ。
建物を大事にしているレベルでは無いと思います(´-ω-`;)ゞポリポリ
> 最初の写真を見た時、「西洋お化け屋敷か?」と思ってしまいました…(失礼)。
いえいえそれは率直なコメントだと思います。
  1. 2012/07/16(Mon) 19:03:55 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikunamo.blog.fc2.com/tb.php/312-9f3c8926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
