新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

大切な仲間 :: 2013/02/21(Thu)

Cześć(チェシチ)

いつかそのうちと思っていたけれど
なかなか載せられなかった 2012年の夏に行った時のお土産…
     その時の記事 ⇒ ☆ 夏のバカンスⅠ ☆☆ 夏のバカンス Ⅱ

食品系や消耗品系はすでに使用済。
でもいつもの集めモノのベル (*'-'*)エヘヘ

昨年の夏 母とハルが遊びに来てくれた時一緒に行った
デンマークのコペンハーゲンやポーランドのポズナン。
母とハルをベルリンまで送り その後行ったスペイン。
2012 夏のバカンス 

そうそうこれは、
コペンハーゲンで買った 母に買ってもらったモノ (≧∀≦)
2012 夏のバカンス (de) コペンハーゲン
この人形、
コペンハーゲンにあり 1年中クリスマス用品や装飾品など扱っているお店の。
膝の角度を変えられ座らせたりも出来る HAND MAID。
毎年違う人形が出されていて コレクターもいるとオーナーのおじさん。(談)
因みに母 物価の高いコペンハーゲンで 10体お買い上げ Σ( ̄□ ̄lll)
勿論この他にも買ってます (汗)
娘の私が言うのもあれですが…母の買い物は豪快
            家族が認める気持ちがいい買いっぷり!!




ついでにスペインでかったモノも数点紹介しよっと♫

建築家ガウディーが手掛けた建物が載ってるカレンダー
2012 夏のバカンス in Spain
携帯用に可愛いと思って
自分用の他に 母と義姉にも追加購入 (≧∇≦)キャー♪

バルセロナにあるグエル公園内のトカゲ
2012 夏のバカンス in Spain
お店によって微妙に違うトカゲちゃん。
私は無難にグエル公園内のお店で購入(笑)

最後は主人が集めてるハードロックのバッチ・・・・・・
2012 夏のバカンス (de) コペンハーゲン 2012 夏のバカンス in Spain



もう半年前。まだ半年なんだよね。。。。

それではごきげんよ~


  1. 集めモノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<ポーランドで 初ネイル♫ | top | 準備は早めに>>


comment

コペンでお買い上げのお人形、すごく可愛いです。
お母様が10体、お買い求めになったのも
納得です。
ベルも着実に集まってますね。
ハードロックのバッチも思い出になるますよね。
出張が多いから沢山集まるでしょうね。
  1. 2013/02/21(Thu) 00:15:32 |
  2. URL |
  3. 太巻きおばば #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

沢山の思い出の数々・・良いですね!

ガウディ―のカレンダー・・興味津々です。
これ見てみたいですね!

りくなもさんのベルもパパさんのバッチも
増えましたねぇ~。

楽しんで幸せ色に代えて下さいね。^^
  1. 2013/02/21(Thu) 10:07:10 |
  2. URL |
  3. yamaneko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/21(Thu) 22:37:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

太巻きおばばさんへ

いつもコメントありがとうございます!!

> コペンでお買い上げのお人形、すごく可愛いです。
> お母様が10体、お買い求めになったのも
> 納得です。
私はデンマークの旗を持ってる子にしましたが
楽器を持ってる子、スキーをしている子、本を読んでる子、、、様々
自分の好みを探すのに一苦労です(笑)
> ハードロックのバッチも思い出になるますよね。
> 出張が多いから沢山集まるでしょうね。
私もそう思ってたんですが
最近出張で行く場所は不便な場所が多いのでなかなかみたいです…(残念)
  1. 2013/02/22(Fri) 22:20:19 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

yamaneko さんへ

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます!!

> 沢山の思い出の数々・・良いですね!
実は置物系は好きではない(部屋がごちゃごちゃするので)んですがこれは別です(笑)
チェストの上に置いているのですが数が増えて来たので結構な存在感です(*_*;
> ガウディ―のカレンダー・・興味津々です。
> これ見てみたいですね!
これは上にガウディーの作品が載っていて下がカレンダー。
縦14㎝ 横7㎝で小さいサイズなので持ち運びもOK 卓上に飾ってもOK です。
因みに私は携帯してます。いつか紹介したいですね~
> 楽しんで幸せ色に代えて下さいね。^^
いい言葉ですね~。ありがとうございます。
  1. 2013/02/22(Fri) 22:35:18 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ さんへ

コメントありがとうございます!!

頭では分かっていても実際難しいですよね。
まだまだ今の気持ちを持っていてもいいんじゃないですか?

実は私も(本物は)苦手なんですよ…
でもこれは別です(笑)
  1. 2013/02/22(Fri) 22:40:17 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

masa さんへ

コメントありがとうございます!!

そうそうリフレッシュになるよね~
でも、行く前の荷物を積める時と帰って来た後の片づけが嫌…
誰かやってくれないかなぁ…っていつも思う(爆)

  1. 2013/02/22(Fri) 22:44:42 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikunamo.blog.fc2.com/tb.php/363-d02554f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
