新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

春のファッションショー :: 2013/04/20(Sat)

Cześć(チェシチ)

ポーランドも ようやく春到来の兆しです♫
昨日は25度、今日は16度で若干微妙な気温ですけど… アレ_(・・?..)?
とにかく、今年は冬が、長かった…(汗)


春の気配がない先月、
日中やっとプラス気温??そんな寒い時期ですよ!!
モール(ショッピングセンター)に行くと
モールの中はすでに春 (笑)
特別スタジオが出来て、春のファッションショーを開催していました。
モールで春のファッションショー

黄色のジャケットを着た女性は司会者 !!
モデルさん並みに目立ってます… (汗)

ねっほら、この方 ↓
モールで春のファッションショー
近くで見たら、結構お姉さんでした… (失礼)

因みに、この男性も司会者  ↓
モールで春のファッションショー
司会者の女性の迫力に押されっぱなしでした。 (ポーランドは女性は強い!!)

モールで春のファッションショー
おっと失礼…

センスはともかく、春のコーディネートで色はどれもカラフル ((φ(・д・。)ホォホォ
モールで春のファッションショー
なるほどと思うコーディネートもあれば、え~これは無いやろって思うコーディネートまで…(汗)
でも、さすがモデルさん スタイルも良いし顔も奇麗。
なんとなく 着こなしています。 
注意! ポーランドは、こんな方ばかりではありませんからね。
     立派な体格の方が沢山居ます。
 あっ私も同じ土俵…(爆)

日本では、もう初夏の装いでしょうか?





それでは ごきげんよ~


  1. (ポ) 街のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<ポーランドのお土産屋さん | top | 直送 タマゴ>>


comment

ドイツでは絶対有り得ないモデルさん達。
綺麗ですね、皆さん。
それにスタイルが抜群。
若いうちだけよ~♪
この人達の5年後、10年後が楽しみ(笑)

カラフルなお洋服が沢山ですね。
ドイツにはちょっと見られないかもです。
ドイツ人の服は黒っぽい服が多いです。
汚れが目立たないから?(笑)
  1. 2013/04/20(Sat) 04:12:53 |
  2. URL |
  3. 太巻きおばば #-
  4. [ 編集 ]

太巻きおばばさんへ

いつもコメントありがとうございます!!

> ドイツでは絶対有り得ないモデルさん達。
> 綺麗ですね、皆さん。
> それにスタイルが抜群。
長身で奇麗な方たちでした(^^)
> 若いうちだけよ~♪
> この人達の5年後、10年後が楽しみ(笑)
そうなんですよね。
ポーランドの男性から聞いたのですが、
女性は結婚するまでは細いけど、結婚したら…と言っていました(笑)

> カラフルなお洋服が沢山ですね。
> ドイツにはちょっと見られないかもです。
> ドイツ人の服は黒っぽい服が多いです。
> 汚れが目立たないから?(笑)
街では、こんな華やかな格好をした女性みませんけどね(汗)
ドイツでは、黒ぽい服の方が多いんですか~
汚れが目立たない。なるほど~(*_*;
それに、長く着られるし、流行りすたりがないからかもしれませんね。
  1. 2013/04/20(Sat) 04:22:24 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/20(Sat) 05:17:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは~~
ほんとカラフル~~
そしてバックもカラフル~~
お洒落はバックもなんですね
観客の中の赤いバックも素敵~~
もっとスマートにならないとね
  1. 2013/04/20(Sat) 13:15:47 |
  2. URL |
  3. がらすやさん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

まあ!皆さんのスタイルの良い事!!
何気に着こなしてしまうのは凄いですね!

ショ―くらい華やかなのが楽しいですけど・・
参考になりましたかねぇ~?!

何かしっくりこないのは髪型かしら?!(*^_^*)
  1. 2013/04/21(Sun) 06:11:47 |
  2. URL |
  3. yamaneko #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ さんへ

コメントありがとうございます!!

助かりました。
ありがとうございます(^^)
  1. 2013/04/21(Sun) 14:23:34 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

がらすやさんへ

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます!!

> ほんとカラフル~~
何もかもがカラフルですよね(^^)
> そしてバックもカラフル~~
> お洒落はバックもなんですね
よく、お洒落は足元から、そして洋服より付ける小物によって
お洒落度がグングン上がると聞きました。
(靴やバック、時計、アクセサリーなどです)
> 観客の中の赤いバックも素敵~~
華やかになる色。この方、バックを差し色にされてるんですね。
> もっとスマートにならないとね
私もです… まずはアルコール、チョコレートを減らさねば(汗)
  1. 2013/04/21(Sun) 14:32:44 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

yamaneko さんへ

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます!!

> まあ!皆さんのスタイルの良い事!!
> 何気に着こなしてしまうのは凄いですね!
このモデルさん達、スタイル抜群でした(羨ましい…)
でもポーランドはこんな方ばかりではないんですよ(笑)
ただ長身の方は多いように感じます。
そしてさらに、ヒールを履く方が多いので
私は160センチですが、ココではさらに小さく感じます(汗)
> ショ―くらい華やかなのが楽しいですけど・・
> 参考になりましたかねぇ~?!
ん~ 本音を言えば微妙な方結構います(笑)
例えば上下が違うカラフルな色って着れますか??
私はちょっぴり勇気がありません(*_*;
>何かしっくりこないのは髪型かしら?!(*^_^*)
…髪型 どうしょう。私見慣れてるから普通化しちゃってます(汗)
ヤバイでしょうかね?
  1. 2013/04/21(Sun) 14:45:02 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

確かにカラフルですね~^^。

でも、これ、普通のショッピングモールだと思いますから、言っては申し訳ありませんが、モデルさんと言ってもそれほどグレードの高い人たちではないんでしょうけれど…それでもこのレベルのスタイルとは…。
いや、うらやましい限りで。
  1. 2013/04/21(Sun) 18:04:46 |
  2. URL |
  3. tatsusae #d/.yyOxY
  4. [ 編集 ]

こういう光景を見ていると、
ロシアも含めて東欧は自由経済の国になったんだなあ、
と改めて思います。
ベルリンの壁が崩壊してから24年。
ずいぶん昔のことになりましたね。

日本はすっかり露出の多いファッションシーズンになりました(喜!
  1. 2013/04/21(Sun) 19:38:06 |
  2. URL |
  3. NANTEI #8g7ZE2Jk
  4. [ 編集 ]

masa さんへ

コメントありがとうございます!!

そうでしょ~。
みんな足が長いの(>_<)
そして顔もちっちゃいしね。
でも、こんな方ばかりじゃないのよ(爆)
  1. 2013/04/23(Tue) 00:09:59 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

tatsusae さんへ

続けてコメントありがとうございます!!

> 確かにカラフルですね~^^。
ちょっとやり過ぎって感じもしますけどね(笑)
でも、服装で春を感じます。
寒い時期は、濃い色になりがちですから…
> でも、これ、普通のショッピングモールだと思いますから、言っては申し訳ありませんが、モデルさんと言ってもそれほどグレードの高い人たちではないんでしょうけれど…それでもこのレベルのスタイルとは…。
いえいえホント普通の街のモールなので、有名人でも無いと思います。
スタイルはみんな素晴らしかったですが、メイクの方は・・・・・
好みがありますから(爆)
> いや、うらやましい限りで。
私も・・・隣に並ぶと小人ですよワタシ(*_*;
  1. 2013/04/23(Tue) 00:27:52 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

NANTEI さんへ

いつもコメントありがとうございます!!

> こういう光景を見ていると、
> ロシアも含めて東欧は自由経済の国になったんだなあ、
> と改めて思います。
ホントですね。
ポーランドなんて2度も国の名前が消えたんですもんね…
悲しい過去ですよね。
> ベルリンの壁が崩壊してから24年。
> ずいぶん昔のことになりましたね。
そんなに経ちますか…
家族で見ていた様な・・・・・薄っすらとしか覚えていませんが(汗)
> 日本はすっかり露出の多いファッションシーズンになりました(喜!
アハァ!! 足はみせると、人の目を気にするので、
引き締め効果?があると…  みんなほっそりですもんね。 
  1. 2013/04/23(Tue) 00:36:48 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikunamo.blog.fc2.com/tb.php/381-26f7e93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
