新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ポイントでGet :: 2013/09/25(Wed)

Cześć(チェシチ)

ちょっと御無沙汰? です…
『近場にある世界遺産を見に行って来ます』と綴り1週間が過ぎ (汗)
帰って来てはいたのですが、
後で後でと、残しておいた事がありまして ← ワタシらしい
その一つが、英語の宿題+テストだったんですけどね。。。。。。。

やっと?
ひと段落したので、今PCへ ♪



+   +   +   +   +   +   +   +   +

今回は、この前に行った世界遺産の事を綴ろうと思ったんですが
それは次回にして ...(((;´ω`)ススス
ここ数日家にこもっていたので、その話を。


何かに付けて持続性がないワタシ

その一つが、何かを買ったり利用したもらえる『ポイント』
ついつい出し忘れたり、持って行くのを忘れるなど様々… (´`)=3

8月の一時帰国の際の出来事。
あるお店でお会計の時 『ポイントカードはお持ちですか?』 と…
あっ多分家だなと思ったけど、 『あぁ~ 無いです』 と私が言うと
店員さん 『申し訳ありません』 と謝ってきた…

何故 『申し訳ありません』 なのか?????


まぁ、そんな私の疑問はさて置き…

私と違って
クレジットカード、マイル、ガソリンなどのポイントをちゃんと管理している主人。
              貯めるのは主人だか、使うのはワタシ(爆)
2013 ポイント
ガソリンスタンドのポイントでget!!
            ↓     ↓     ↓

2013 ポイント
『Tefalのフライパン』
フランス製がなんか安心する ヽ(喜´∀`)ノ゚   
   ホントは26センチが欲しかったけど、24センチと28センチしかなか載って無かった… 

商品交換はポーランドに来て2回目。
1回目はニンニク絞り
            最近めっきり 使ってない 出番なし (_ _lll)ァハハ・・・

それはさて置き、
今回も留守中の配達じゃなくて良かったぁ ♪


さっ次こそ、世界遺産に行った時の事を綴るぞ~ ( ̄∇ ̄)ニヤッ





それでは ごきげんよ
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<近場の世界遺産めぐり | top | “HOKAIDO”>>


comment

ポイントカード、以外とポイント高いですね(笑)
フライパンが貰えるなんて吃驚。
私もポイントカード、貰っても忘れちゃうんです。
忘れないようにしなくちゃ。

寒く有りません?
今夜は酷く冷えるような気がしてます。
  1. 2013/09/26(Thu) 06:27:14 |
  2. URL |
  3. 太巻きおばば #-
  4. [ 編集 ]

太巻きおばばさんへ

いつもコメントありがとうございます ♪

ポイントで貯めても選ぶモノって悩むんですよ…
これはちょっと、これはいらないとなるんですね(汗)
結果日用品系になるんです(~_~)

> 私もポイントカード、貰っても忘れちゃうんです。
> 忘れないようにしなくちゃ。
そうそう忘れちゃうんですよね。
いつも入れてると、財布がパンパンになりますし…

> 寒く有りません?
最近益々寒く感じますね。
油断は禁物ですよね(^^)
  1. 2013/09/28(Sat) 02:42:04 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

masa さんへ

コメントありがとうございます ♪

そうそう、
やっぱり製品を作ってるところ見ちゃうよね~(笑)
いつも悩んじゃうけど、
結局、使う頻度が多いモノを選んじゃう(>_<)
  1. 2013/09/28(Sat) 02:55:42 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikunamo.blog.fc2.com/tb.php/427-878b58e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
