新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

何もない・・・ :: 2011/04/01(Fri)

みなさーん4月ですね!!
このブログの表紙も少し変えてみました
気が付きましたか?
私は気分転換のつもりでチェンジしてみました…
(たいして変わりないやんって言われそうな予感?)
気持ちを改め行きましょう





そんな話しからスタートしましたが
今日はポーランドの道路標示をご紹介
車で走っていると良くみかけ…
日本では見かけないこちらは何の標示かわかりますか?
イメージ

これはこの先『街』がありますって標示です。って事は…



勿論ありますよ…
イメージ

これが『街』が終わりますって標示です。



『街』の中は速度規制が厳しくイメージ

これはマシな方ですがかなり簡素なカメラもあります

うちはまだこれにはお世話になっていませんが…
日本でもたまにやってる警察官が隠れてはっているのには
お世話になりましたよーーー(私じゃなく主人です)
何事も経験と言っておりましたが…(それは必要?)

あれって日本と同じでパトカーの後部座席に乗せられ
色々聞かれそこで資料作成するんですよ!!

そしてその場で罰金の支払いが…

暗くなる話しはこれくらいにして





『街』以外の景色
イメージ
何もないでしょ…
イメージ
やっぱり何もないんです。。。。
                    今の時期あるのがこちら
イメージ
野菜果物直売所
沢山の野菜果物が並んでいますが私は買った事がありません
何故かって…ポーランド語が話せないから
でもいつかチャレンジ



ポーランドの道路標示はいかがでしたか?
多分ヨーロッパは同じかと…
まだまだ変わった標示もあるはず
また見つけたら紹介したいと思います!!

それではまたね


スポンサーサイト


  1. (ポ) 街のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ベジタリアン | top | 新たなチャレンジ>>


comment

今以上に!!

太巻きおばばさんへ
拍手コメントありがとうございます!!

ポーランドは自然がいっぱいなんですよね。
最初はそれにびっくりしましたが今は心地よく
なって来ましたe-441
色々な経験をしてポーランドがもっと好きに
なりたいと思います。

ありがとうございます!!
  1. 2011/04/01(Fri) 23:09:23 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

ほのぼの…

Mさんへ
拍手コメントありがとうございます!!

表紙気が付かれましたかe-454
ポーランドが近く感じてもらえると嬉しいです!
私も最初見た時『なんの標示?』って
確かに街と街の間は何もなくなるほど分かりやすい
と納得です。それにカメラも注意しますしv-356

ありがとうございます!!
  1. 2011/04/01(Fri) 23:25:16 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikunamo.blog.fc2.com/tb.php/44-54f4870b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
