新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

エステサロン :: 2013/11/22(Fri)

Cześć(チェシチ)

街

今週、初めて街にあるエステサロンに行ってみた。
(事前に予約をとっています)

場所はセンターから1本入った通り
街

平日の昼間
車も、働いている感じの人もそれなりでちょっと安心。

そして
何故かヨーロッパの雰囲気の感じない雑居ビルが出現
このビルの1階にエステサロンがある。  (日本で言うと2階にあたる)
街にあるエステサロン
赤の矢印がエステサロンの広告

予約の時も一苦労した会話。ポーランド語onlyで、さっぱり…
今までの私なら、諦めてしまう所だが、
私もたくましく?なって、多少の事ではへこたれないようになった(笑)

当日は
face 1時間半のおススメコース

肌のチェックなどされないままstart (*_*;
内容は、
微量の電流で刺激を与えたり、パックをしたり、マッサージなど
3つの工程があったと…
(これが普通かどうかは行き慣れていない私には謎 (*-ω-)?)

街にあるエステサロン

終わると次回の予約を勧められたが、
じゃぁ次ねっと気安く言える値段でも無かったので
そこはやんわり? また来ます的に伝え帰ってきた(笑)


海外生活優雅だよねってって思われがちだけど
実はそれなりに? 悩みや苦労もある…   少しは伝わってるか不安??




それでは ごきげんよ~
スポンサーサイト


  1. (ポ) 街のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<想い | top | 基準>>


comment

ドイツで、まだエステは行った事が有りません。
タイ式マッサージだけ。
ドイツ人の逞しい手でエステは怖いです(笑)
海外生活で、逞しくならざるを得ないですよね。
そうしないと潰されるような気がしてます。
りくなもさん、頑張ってね。

お肌、ますます磨きがかかりますね。
  1. 2013/11/22(Fri) 06:35:51 |
  2. URL |
  3. 太巻きおばば #-
  4. [ 編集 ]

太巻きおばばさん へ

いつもコメントありがとうございます ♪

名前は聞いた事がありますが、タイ式マッサージってどんなんですか?
マッサージって事は体をほぐしくれるんですよね?!

> ドイツ人の逞しい手でエステは怖いです(笑)
あっなんかなんとなく 納得 (失礼)

> 海外生活で、逞しくならざるを得ないですよね。
> そうしないと潰されるような気がしてます。
そうなんですよ。
日本にいる時は、一人の時間はあんまり好きではなかったんですけど
ココにいたら好きだの嫌だの言ってたらませんしね(>_<)

太巻きおばばさんに相談に乗ってもらってホント心強いです。
ありがとうございます♪
  1. 2013/11/23(Sat) 06:35:45 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

masa さんへ

コメントありがとうございます ♪

そうそう、メールで話したあのエステ(笑)
写真でなんとなく雰囲気分かってもらえる??
上手かどうか? は分からないし、継続する?って聞かれると
んっ…ん…って感じ(*_*;
  1. 2013/11/23(Sat) 06:39:53 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

大部ポーランド語に慣れてきたようですね^^。

いちばん苦労するのは言葉ですね。
聞いたことの無いような言語圏は、
頭の中が真っ白になります(-_-;)

判りますよ、海外での暮らしは決して優雅ではないということ。
英語圏だってうつ病になる人もいるほどですから。
  1. 2013/11/23(Sat) 09:16:02 |
  2. URL |
  3. NANTEI #8g7ZE2Jk
  4. [ 編集 ]

NANTEI さんへ

コメントありがとうございます ♪

> 大部ポーランド語に慣れてきたようですね^^。
まだまだなんですよ(*_*;
今はPCで翻訳機能がありますから、それを使ってなんとか
って感じです…
それでも頭の中が真っ白になりました(笑)

> 判りますよ、海外での暮らしは決して優雅ではないということ。
> 英語圏だってうつ病になる人もいるほどですから。
私も(周りに)そうなると思われていたようですが、
今のところ大丈夫です。
こっちで住むようになり『深く考えない、まぁまぁ…』って思えば
気持ちも楽です(^^)
  1. 2013/11/25(Mon) 06:20:21 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikunamo.blog.fc2.com/tb.php/442-bf66d7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
