新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

想い :: 2013/11/23(Sat)

Cześć(チェシチ)

今日は…


11月23日 朝6時頃
(ポーランドに来てからは日本時間に合わせている)

毎朝手を合わせている時間より、ほんの少し長く手を合わせている。


ただ、報告やお願いごとはしない。
『ただただ無になる』 ほんのひと時。


それだけで伝わっているとワタシは思っている…

ホントはね、誰にだってやってくるし
順番だからと言えばそれまでだけど、早すぎだよ。




3年目の胡蝶蘭
  

  毎年この時期になると
  胡蝶蘭が咲き
  半年以上は楽しめます。
  
  今年の芽は
  両手を広げて
  包んでくれそうです。
(3年前に頂きモノ)


スポンサーサイト
  1. 両親
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<週末のおうちご飯 | top | エステサロン>>


comment

こんにちは。

りくなもさんの思いは
やはり日本にあるのですね!

↓それは海外生活は大変だと思います。
若い時は食べ物と臭いだけでノックアウト!!

子猫軍団も1年の留学終えましたら
そそくさと帰ってきてしまいましたもんね。

たまにはエステなどで息抜きしなくちゃですね。



  1. 2013/11/23(Sat) 13:04:08 |
  2. URL |
  3. yamaneko #-
  4. [ 編集 ]

誰にでもやって来るって言っても、
そんな一言では片付けられないですよね。

この胡蝶蘭、丈夫ですよね、
前に3週間家を留守にして、枯れたか?と
思ったら、我が家も元気に花芽を出してます。
まだ咲いてませんけどね(笑)
  1. 2013/11/24(Sun) 06:22:56 |
  2. URL |
  3. 太巻きおばば #-
  4. [ 編集 ]

yamaneko さんへ

いつもコメントありがとうございます ♪

そうですね…
私の想いはまだ止まったままなんです。
最近は、(両親は)夫婦で旅行中だと思うようにしています…
そして、スカイプを発信したり、メッセージを残したりしています(>_<)
まだ受け止められないんです。

↓ 匂いは独特ですよね…
香水一つとっても違うように思います。
レストランも日本のように
色々なジャンルがあるわけではありませんもんね…

> 子猫軍団も1年の留学終えましたら
> そそくさと帰ってきてしまいましたもんね。
いえいえ、ちゃんと最後までやり遂げて
戻ってみえたのだと思います(^^)
  1. 2013/11/25(Mon) 06:34:29 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

太巻きおばばさん へ

いつもコメンありがとうございます ♪

> 誰にでもやって来るって言っても、
> そんな一言では片付けられないですよね。
そうなんです。
これは父から訊いた言葉で、続けて『順番が違わなくて良かったよ』とも
言っていました。

今の私は、旅行中で会えないと思うようにしています。
それだけでちょっと寂しさが和らぎます。
まぁ受け止めたくないだけなんですけどね…

3週間留守にしても胡蝶蘭大丈夫なんですね!!
年末、会社規定の健康診断などの為、
一時帰国する予定なので心配でした。
ちょっと安心しました(^^)
  1. 2013/11/25(Mon) 06:48:47 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikunamo.blog.fc2.com/tb.php/443-dcdc69d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
