新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ゆっく~り :: 2014/02/09(Sun)

Cześć(チェシチ)

冬のオリンピック始まりましたね。
楽しみが一つ増えた今日この頃。
頑張れ 日本!!


さて、本題 !?
先週同様、買い物以外は家に引きこもりだった1週間。
今週から、通常の英語のレッスンに戻ります。

写真の整理をして見つけた写真

この街も変わらないなぁって思っていた私でしたが、
凄くゆっくりですが、
新しく出来るお店の中には、はいからなお店もちらほら(^^)

Sushi Bar 近くに出来
車のオブジェや外見がこの街にしては、ちょっとこってる。  多分スポーツBar
街のSports Bar
※ 雪が降る前に撮影
 
黄色のナンバープレートの車はお店のオブジェ。

以前通った時、サッカーの試合日だったみたいで
お店の外でも (酔っ払い) どんちゃん騒ぎを見て、
それ以降、
サッカーの試合やバイクレースのある時は、怖くて近寄れない…


すご~くゆっくりですが、進化しているこの街
実はこの他にも、ちょこちょこっと、
こ洒落たお店も見掛ける様になった。

(他のお店の写真が探したが見つからず、紹介はこれ一軒。)




次回は、ポズナン ☆ Poznań の事を綴りま~す。
お付き合い頂けたら嬉しいデス (*^_^*)



それでは ごきげんよ


  1. (ポ) 街のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<Poznań | top | 冬休み>>


comment

車のオブジェ、郵便ポストみたい~。
サッカーの試合は皆燃えますよね。
その勢いで仕事も頑張って欲しいと感じる時があります(笑)
  1. 2014/02/09(Sun) 03:38:06 |
  2. URL |
  3. 太巻きおばば #-
  4. [ 編集 ]

おしゃれな店ができるのは、うれしいことです。
街が明るくなりますね^^

ただ、年寄りには近寄りがたくなりますが(^_^;)

ポズナニの紹介、楽しみにしています^^
  1. 2014/02/09(Sun) 13:21:49 |
  2. URL |
  3. NANTEI #8g7ZE2Jk
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

緩やかに・・・
これって本来の姿なんでしょうねぇ~。

日本の回転の速さには驚きますね!
街だけでなく製品も・・・。
付いて行くのが大変です(*^_^*)
  1. 2014/02/10(Mon) 15:45:59 |
  2. URL |
  3. yamaneko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、

黄色ナンバーの車、随分個性的な年代物かと思ったら
お店のオブジェなんですか。

すごく楽しそうな車なので少しがっかり、素敵な車ですね。
  1. 2014/02/10(Mon) 23:46:14 |
  2. URL |
  3. ビリーさん #-
  4. [ 編集 ]

太巻きおばばさん へ

いつもコメントありがとうございます ♪

> 車のオブジェ、郵便ポストみたい~。
ドイツって設置されているポストって黄色でしたよね!?
デザインもちょっとそんな感じですよね(笑)

> サッカーの試合は皆燃えますよね。
> その勢いで仕事も頑張って欲しいと感じる時があります(笑)
そうなんですよね。
後、周りに迷惑をかけないでって(*_*;
アルコールが入ると、気が大きくなってしまうんでしょうが…
  1. 2014/02/13(Thu) 00:33:01 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

NANTEI さんへ

コメントありがとうございます ♪

> おしゃれな店ができるのは、うれしいことです。
> 街が明るくなりますね^^
個性的なオブジェですが、華やかになりますよね(^^)
ココだけみたら若者の街の感じがしますが
両隣、正面のお店は普通のお店でちょっと目立ちます。

ポーランドって新しいお店も出来ているのですが
壁などに、見方よったらお洒落な絵が描かれていているんです。
こちらも紹介したいと思います(笑)

  1. 2014/02/13(Thu) 00:41:17 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

yamaneko さんへ

いつもコメントありがとうございます ♪

> 緩やかに・・・
> これって本来の姿なんでしょうねぇ~。
ねぇ~ そうなんでしょうかね!?

> 日本の回転の速さには驚きますね!
> 街だけでなく製品も・・・。
> 付いて行くのが大変です(*^_^*)
ポーランドでは、ゆっくりゆっくりって感じなですが
日本は早く感じますもんね。
例えば携帯、こっちに来る前に替えのに今ではもう古い…(汗)
  1. 2014/02/13(Thu) 00:48:03 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

ビリー さんへ

コメントありがとうございます ♪

> 黄色ナンバーの車、随分個性的な年代物かと思ったら
> お店のオブジェなんですか。
私も最初そう思ったんですが…(笑)
確かオランダが黄色いナンバープレートだったと思いますが
これはオランダナンバーではありませんでした(;一_一)
オブジェの為に用意したんでしょうね。

昼間は比較的静かな通りですが、夜は・・・・・
海外なだけに注意しなければなりません(汗)

  1. 2014/02/13(Thu) 00:53:10 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikunamo.blog.fc2.com/tb.php/461-d9a8ca1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
