新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ヒリヒリ… :: 2014/05/25(Sun)

Cześć(チェシチ)

先週末
週末だというのに、近くのモールの駐車場で
早朝から イベントの準備に忙しそう…
今にも降りそうな天気なんだけど、大丈夫かな?

何が始まるのか分からなかった私たちは、
お買い物のついでの お昼すぎに行く事に。
行ってみると、2、3?年前にも行った健康フェスティバルだった (^^)
(この時期だったんだ… 覚えとこ !!)
05 2014 健康フェスティバル

この様なイベント時によく見る 滑り台や。。。。。。。
05 2014 健康フェスティバル
小さい子供しか遊べないであろうに (>_<)

この他、血圧検査や健康相談のテントもありましたが
(期待はしていないけれど) 
やっぱり日本人の私達には全く声をかけられず・・・・・  

ぐるりと一周回って、
いくつかお店が出ていたので 何か食べる事にしました。

とは言え ソーセージ、スープ、ケーキ、ソフトクリーム、ビール…
悩むほどのメニューは無い(;一_一)

その中で、一番並んでいたスープに決めた私たち。
05 2014 健康フェスティバル
お金を用意しようと財布を触っていたら
後ろのおじさんが『 Free 』と教えてくれた!!
美味しいからか並んでいるのかと思っていた (汗)
実は、みんなFreeだったから並んでいたのね・・・・・、
なんだか複雑 (;一_一)

そしてスープがこちら
05 2014 健康フェスティバル
具だくさん ♪

『いただきま~す』 一口目で火傷 (汗)
簡易的な容器に入っていたので こんなに熱いと思わず…
大口でパクリといったワタシ。
水ぶくれ出来ました (泣)

健康フェスティバルなのに、あかんやん(=_=)

ステージの前に何やら人が集まりだしたけれど
私はそれどころじゃない・・・・・・
05 2014 健康フェスティバル

これから、見た目から入らず(容器など) 何でも気をつけて
慌てず焦らず…



それでは ごきげんよ
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<旬なモノ Ⅱ | top | その後…>>


comment

火傷、私もありますよ。
ドイツに来てすっかり猫舌になった私です。
今日は、こちらは選挙の日。
同じようなイベントが行われてました。
こういうイベントって屋台が楽しみですが、
見た目じゃなく注意深く食べないと駄目なんですね。
私も気をつけます。

大丈夫ですか?お大事に。
  1. 2014/05/25(Sun) 14:23:42 |
  2. URL |
  3. 太巻きおばば #-
  4. [ 編集 ]

太巻きおばばさん へ

いつもコメントありがとうございます ♪

> 火傷、私もありますよ。
> ドイツに来てすっかり猫舌になった私です。
太巻きおばばさんもありますか?!
私思うんですけど、こっちのスープて熱々じゃないですか!?
その中でも、このスープは特別熱かったです(@_@)
日本だと、ほど良い温度で出されているような…

ドイツもこの様なイベントが行われていたんですね。
これからの季節益々増えるような気がします。

> 見た目じゃなく注意深く食べないと駄目なんですね。
> 私も気をつけます。
ホントそうですね。
私も気を付けます(>_<)

> 大丈夫ですか?お大事に。
今は水ぶくれの部分も破れてほとんど完治しました。
ありがとうございます。
  1. 2014/05/28(Wed) 23:55:46 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

masa さんへ

コメントありがとうございます ♪

昨日まで日中30度近くまであったのに、今朝は一桁スタート…
日中もそう気温が上がらず(-.-)
この寒暖の差がキツイわ。

これからこういうイベントが増えていくんだと思います。
ヨーロッパの夏は短いので楽しまなきゃ (^^)
  1. 2014/05/28(Wed) 23:59:31 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikunamo.blog.fc2.com/tb.php/487-19c03c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
