新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

行ける場所! :: 2011/02/17(Thu)

この街には日本食を食べられるレストランは1軒しかありません


そのレストランの名前は 寿司バー いい名前でしょ。


私はその寿司バーに 週1回もしくは週2回 遊びに行っています!!   (6カ月目突入)


繧医≧縺薙◎諱オ蟄舌&繧・_convert_20110217050446

お客様としてでも、アルバイトとしてでもありませんよー 



そしたら何故???

答えは…英語とポーランド語の勉強を兼ねそして色んな事のアドバイスをしに。
                  (普通の主婦に何のアドバイスが出来る??))確かに…



そして今、ポーランド語は目に見えて成長は…

しかーし、寿司バーは街にここしかないと言う事やオーナーさんの頑張りもあり
お客様は増えてきた感じ。





行くきっかけになったのは…


元々寿司バーのオーナーさんとは面識がありませんでしたが

私の誕生日に主人が寿司バーでも行ってお祝いをしようと提案! なんてやさスィー


そこで会話が弾みました!




この街には日本人が2家族しか住んでおらず(多分)
そのうちの1家族が私達で
この寿司バーに日本人が来たのは初めてとの事




私達もポーランド人の友達は初めてという事もあり、この関係を大切に
していきたいと思います




スポンサーサイト


  1. 寿司バー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こんな事に… | top | 初めの一歩>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikunamo.blog.fc2.com/tb.php/5-05a98cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
