新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




結局 … :: 2014/07/13(Sun)

Cześć(チェシチ)

最近、天気が良いのか悪いのか… 
テレビで天気予報を見ても 『晴れ、曇り、雨』の全部のマーク (*-ω-||)
それもここ最近毎日・・・・・

今日の午前中の空
07 2014 夏の空

07 2014 夏の空
気温は25℃ 
湿度も少ないので、日陰は少し肌寒いと感じる時もある。

街にあるモールでは、夏のクリアランスもスタート。
私は、少し前からチェックしていた靴を買う気満々で出掛けたけど
チェックしていた靴が無くなってた… (_ _|||)
その後、2時間 色々みたけれど 収穫ゼロ。
          (いい運動になりました。爆)

折りたたみ傘を持って出掛けたけど 全く降らず帰宅。

その後、バックの中の荷物を減らして食事に出かけたワタシ。
バックの中はエコバックと携帯そして財布。 (超軽い)

まず、
スーパーマーケットで常備食用の食材やお水など購入
その後、いつものレストランへ…
お店の方がは ほとんど顔みしりなので気楽。
一人の方は英語が話せて
『今日は一人?』 と声をかけられ いつも少し話す。
私の英語だと 何度も聞き直されるので 心臓がドキドキだけど
帰る時には これだけの出来事でも 充実感に浸れる ♪
結局、 週1でお世話になってる (爆)

そして 外に出ると雨・・・・・・・・ (/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
2014 変わりやすい天気
徒歩10分    濡れて帰宅 (泣)







それでは ごきげんよ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<年度末のレッスン | top | 御呼ばれ>>


comment

masa さんへ

コメントありがとうございます ♪

なんだか一日1回は雨が降るの… それも結構激しく。
これをスコールって言うんだったけ?

小雨なら傘をささない人が多いけど、
この日はそんな降りじゃなかったよ (T_T)

ありがとう。 風邪は今のところ大丈夫みたい ♪
  1. 2014/07/15(Tue) 21:04:21 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですよねぇ、毎日安定しない天気。
傘はいつもバックに入ってます。
私も最初の頃、買い物が出来た時の充実感がありました。
雨に打たれて風邪など引きませんでしたか。

今日の空港、大変な事になってました。
明日から静かになるかしら。
  1. 2014/07/16(Wed) 01:21:15 |
  2. URL |
  3. 太巻きおばば #-
  4. [ 編集 ]

踏んだり蹴ったりの一日?
10分も雨の中ではさぞ冷たかったでしょうね
レストランでの充実感だけが救い??

おひとり様を満喫してください
風邪をひかないように!!
  1. 2014/07/16(Wed) 16:07:56 |
  2. URL |
  3. がらすや #-
  4. [ 編集 ]

太巻きおばばさん へ

いつもコメントありがとうございます ♪

> 傘はいつもバックに入ってます。
外出前に晴れていても油断できませんよね~
それに、今年は蒸し暑い様な気がします…
雨が降ると、少し涼しくなるのは何処でも同じですよね(^^)

> 私も最初の頃、買い物が出来た時の充実感がありました。
ドイツだと買い物も(日本同様) 楽しめそうですしね。

> 今日の空港、大変な事になってました。
> 明日から静かになるかしら。
テレビで見ました。
凱旋帰国凄かったですね。

  1. 2014/07/16(Wed) 23:33:25 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

がらすやさん へ

コメントありがとうございます ♪

> 踏んだり蹴ったりの一日?
> 10分も雨の中ではさぞ冷たかったでしょうね
> レストランでの充実感だけが救い??
食事したのまでは良かったんですが、
結構激しい雨で…
マンションは見えているんですが、道が悪いんです(T_T)
この日何故?か、スイカも買って(一人占めデス)・・・・・・

> おひとり様を満喫してください
3週間あっという間で、過ぎてしまった今
何して過ごしていたのか謎です(笑)
  1. 2014/07/16(Wed) 23:41:59 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikunamo.blog.fc2.com/tb.php/501-87f3ca10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)