新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

買い物 :: 2014/07/24(Thu)

Cześć(チェシチ)

3週間の出張で、全ての週末が移動日 (他の国へ) だった主人。
そして最後は、日本からポーランドへ
翌日から通常出社・・・・・

jet lag が治りかけた先週末、ベルリンのクリアランスに出掛けた。
と、いうのも
数日前から 呪文のように
『あっ、クリアランスの時期だね』 とか、『今の時期、着る洋服がなぁ~』とか・・・(笑)
会話の節々に入れてみた結果 (^^)v

洋服がと言っていたワタシですが、
現実は、ドイツでも日本人のサイズの服を見つけるのは難しい…
(ドイツもポーランドも、がっちりしている人が多い)

という事で、私は洋服を諦め靴に変更。
バーゲン商品を見に行ったけれど、購入したのは安くなっていないプロバー商品
それも2足 。。。。。
07 2014 (夏) サンダル 07 2014 (夏) サンダル





いや3足(笑)
07 2014 (夏) サンダル
ウエッジサンダルは、かかと用の滑り止めを別で購入

つま先用の滑りとめも購入。
サンダル履きの必需品
  
  
  黒のサンダル用

高さのある靴を履くには 付けてるのと付けてないでは大違い !!

足の痛みは事前に予防しないと 履かなくなりますから…
これは、必需品ですね (^^)v



”ヨーロッパの夏は短いので頑張って履かなきゃ”





それでは ごきげんよ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<夏休み | top | 日本食材>>


comment

良いお買い物しましたね。
洋服は私もよほどじゃない限り買わなくなりました。
お直ししても、バランスが悪くて何だか変なんですよね。

靴の滑り止めを買いましたか。
私、使って無いんです。
そのせいかしら、足が痛くて・・・
  1. 2014/07/24(Thu) 13:52:35 |
  2. URL |
  3. 太巻きおばば #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

素敵な靴~~~!!
そうですね!履かない事には・・。

そちら方向
着れる服はあっても靴には困りそうだなぁ・・^^
お子ちゃま靴かしら・・・わたくし

↓じゃぁ~~ん!ですよね。(*^^)v
これは嬉しいですねぇ~。
  1. 2014/07/25(Fri) 03:12:33 |
  2. URL |
  3. yamaneko #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

りくなもさん

はじめまして!
この3足の靴がお似合いと想像します♪
靴愛好家?靴大好き人間なのでセンスが伝わってきます。

短い夏をお楽しみくださいませね。

ポーランドは行った事がないのですが、来年辺りに予定をしたいなぁ~と夢見てしまいました。
いやぁ~こうなったら冬にでも行きたくなってしまいました(汗
夏休みを利用して9月に英国を予定しています。
  1. 2014/07/26(Sat) 09:21:51 |
  2. URL |
  3. ネエさん☆ #/wOrtBIY
  4. [ 編集 ]

太巻きおばばさん へ

いつもコメントありがとうございます ♪

サイズ的に洋服は難しいですよね…
太巻きおばばさんはお直しも出されるから凄いですよね。
あっ、でもお直し上がりのバランスが悪くては駄目ですね(汗)
大きな声では言えませんが、売られている洋服の縫製が・・・・
サイズもですが、色々チェックする事があって (*_*;
(気にし過ぎですかね?)

> 靴の滑り止めを買いましたか。
> 私、使って無いんです。
> そのせいかしら、足が痛くて・・・
靴の滑り止め付けるといいですよ~
何より足が楽です(^^)v

  1. 2014/07/27(Sun) 06:29:36 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

yamaneko さんへ

いつもコメントありがとうございます ♪

一気に3足も買っちゃいました。
最初の2足は、お気に入りのメーカーの靴で
お店に入って5分? 即決でした(笑)
そう、試し履きもこの2足だけです(^^)

>そうですね!履かない事には・・。
この夏、活躍してもらえそうで嬉しいです ♪

洋服も靴も大きいサイズは豊富な品揃えですが
小さいサイズは・・・・・
ただ洋服に比べて小さいサイズの靴は探しやすいですよ(^^)


> ↓じゃぁ~~ん!ですよね。(*^^)v
> これは嬉しいですねぇ~。
義姉は快く用意をしてくれました。
それに醤油やスープなどプレゼントを頂き感謝です。


  1. 2014/07/27(Sun) 06:47:02 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

ネエさん☆ さんへ

初めまして~
コメントありがとうございます ♪

ネエさん☆ さんは靴大好きなんですね。
お洒落は足元からと言いますから ネエさん☆ さんお洒落なんでしょうね。
靴やバックや時計などの小物で雰囲気が変わりますから
お洒落も楽しいですよね(^^)

> ポーランドは行った事がないのですが、来年辺りに予定をしたいなぁ~と夢見てしまいました。
> いやぁ~こうなったら冬にでも行きたくなってしまいました(汗
冬のポーランドは寒もなかなかいいですよ~
空気がキーんと冷えているので、お越しになられる時は 暖かい服装で♪

> 夏休みを利用して9月に英国を予定しています。
今から旅行のプランを考えるの楽しみですね(*^_^*)
  1. 2014/07/27(Sun) 07:22:59 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

masa さんへ

コメントありがとうございます ♪

masaさん何を買われましたか?
昨年の夏、一緒に買い物してもう一年なんですね。
早いわ…

今度どんなの買ったのか見せてね(*^_^*)
  1. 2014/07/27(Sun) 07:26:02 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikunamo.blog.fc2.com/tb.php/503-401e4e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
