新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

間もなくイースター :: 2015/03/31(Tue)

Cześć(チェシチ)

もうすぐイースター
先日行ったショッピングモールには沢山のうさちゃん
ショッピングモール

悪戯防止? の為、
監視員が目を光らせててちょっと近づきにくいので少し離れて…
ショッピングモール

* ハートの形にしては、青色の中に数体ピンク色が混じってる?!

こちらは 少し大きく色違いのうさちゃん
ショッピングモール

全貌が見てみたい私は上の階へ
ショッピングモール

どう感じたらいいんだろう?
大きなうさちゃん吸い込まれるのか??

それより、
私があの場を離れたら 監視員も少し遠くに離れてる 
そんなに怪しく見えたのか…?



* 3月29日(日) サマータイムがスタート
ポーランドと日本との時差は7時間になりました。


4月から新たに色々始める (考えも含めて) ワタシ
そしてイースターが終わると、
ヨーロッパには徐々に過ごしやすくなり 嬉しい季節で…(嬉)
ちょっとの間、ブログお休みしま~す
  


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<次回の予告と… | top | 日ポのご夫婦>>


comment

イースター休暇ですか。
我が家近辺も路上駐車の車が減ってます。
ベリリンは、お天気が余り良く無さそう。

ウサギ、通路の真ん中なんですね。
私なんかおっちょこちょいだから倒してしまいそう。
ドミノ倒しになったら・・・・(汗)

  1. 2015/03/31(Tue) 16:06:20 |
  2. URL |
  3. 太巻きおばば #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/31(Tue) 16:11:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

> 太巻きおばばさん へ

いつもコメントありがとうございます ♪

はい、イースターに合わせていただきます(^^)
一度ポーランド人の友達のイースターを体験させてもらいましたが
それきりです…
自分たちだけでという気持にも慣れませんし(汗)
ポーランドに居てもお店は全部お休みなんで面白くないですしね。

> 私なんかおっちょこちょいだから倒してしまいそう。
> ドミノ倒しになったら・・・・(汗)
私もドミノ倒ししそうだから? 厳重な見張りだったんでしょうかね?(笑)
  1. 2015/04/01(Wed) 06:52:44 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

> 鍵コメさん へ

コメントありがとうございます ♪

そうでしたか。
ではちょっと晴れに期待します(笑)
それにしても最近の天気変ですよね?
一日のうちにコロコロ天候が変わり嵐かと思ったら晴れてきたり
今日は雪まで積もって… ベルリンも同じでしょうかね?!

ココは凄く印象に残っている場所で今から楽しみです。
ただ、想い出のホテルには泊れませんが…

  1. 2015/04/01(Wed) 06:57:51 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/06(Mon) 16:01:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

> 鍵コメさん へ

コメントありがとうございます ♪

まだまだ寒いポーランドですが、
4月から気持ちを新たに始め・・・・
手探り状態のモノもありますが無理をせず自分の出来る範囲で
進めようと思っています(^^)

月曜日までイースター休暇でお店はほとんどお休み
(開いていたるのはMcDonald'sくらい…)
びっくりするくらい街は静か…
さすがに6回目のこの光景を知っていたので
逃避していました(*^_^*)

そろそろブログ再開
これからも宜しくお願いします!

  1. 2015/04/08(Wed) 16:54:03 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikunamo.blog.fc2.com/tb.php/564-c94dbfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
