新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




こんな事に… :: 2011/02/18(Fri)

ある日、何時ものように掃除機をかけていた時の事

コンセントに差し込み ヨシ これで準備



日本の掃除機よりポーランドの掃除機の方が音が大きめなのに

吸いこみはイマイチ 


(因みに家で使用している掃除機はマンションのオーナーさんが用意してくれた物)

それでも何時も活躍してくれるアイテムの一つです!!





今日は掃除機の話しではなく…  

これ

コンセント破壊


えーーーー

そうなんです。
コンセントが抜けてる




私の力だけではないはず。。。。と 信じたい



以前からグラグラで怪しいなって思っていたものの

放置した結果



このマンションは新築ですよーーー信じられます?




それに
この部屋には他にもコンセントの差し込み口がいくつかあるんですが

そのうち1つは使用禁止


それは
そのコンセントを使用するとブレーカーが勝手に落ちると聞いています・・・

それならそのコンセントの口失くしてよーーーー(心の叫び




聞くところによると


築年数の長いマンションはもっと色々起きるみたい

それを聞くとまだましかと自問自答する私でした!!


スポンサーサイト


  1. (ポ) 街のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<魚の三枚おろし | top | 行ける場所!>>


comment

No title

早速遊びに来ましたー

我が家は戦前からの建物で築100年はゆうに超えるところでした
うちは 玄関の電気をつけたら 火花が飛び散り ましたよ
それで その場所はオシャカ・・・・・

ポーランド・・なんでもありです(爆)
  1. 2011/02/19(Sat) 12:01:14 |
  2. URL |
  3. ゴーヤマラカス #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

わーうれしぃ!! ありがとうございます(^^)

戦前からの建物って…街の中心地にお住まいだったんですね?!
(私の街の中心地にはそんな感じのマンションばかりで…)
それにしても電気を付けたら火花ですか(@_@;) 
毎日一度は使う所だし怖いですね~
その話を聞くとやっぱり築年数の長い所は、更に色々あると言うのは
本当だったんですね(汗)

初めてのコメントの返信で時間がかかり・・・すいません(__)
  1. 2011/02/20(Sun) 20:13:29 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikunamo.blog.fc2.com/tb.php/6-de59d9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)