新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今週末はイースター :: 2016/03/25(Fri)

Cześć(チェシチ)

今週末はイースター ♪
学校は一足早くイースターホリデーに突入。
日本に比べて、休み多いなぁ~って感じるのは私だけ??


イースターまじかということで
先週友達のUla からこんな素敵なプレゼントを頂きました。
イースター 2016
たまご型のデコレーション (飾る為のスタンドも)
    ↑ 手作りかどうか訊いたけど(ポ→日)わからなかった… (汗)

お花や蝶々がとっても春らしい ♪
たまごを立てるスタンドは
主役のたまごがひき立つようにシンプルだけど これまた素敵 !!

今まで クリスマスくらいから イースターの時期は
こちらのボレスワビエツを飾っていましたが
今年はセットで
イースター 2016

イヤイヤ、お家も一緒に飾って賑やかにしよ
イースター 2016
                              (写真用)
  
* 今はあっちに置いたりこっちに置いたり定位置が決まってない…



さて、りくなも家のイースターは
今年もポーランド脱出です。

何年前だったかイースターの時期に トルン (ポーランド)に行ったんだけど
ほとんど閉まっていて・・・・・・ 一応観光地なんだけど

友達は家族でという人がほとんどで
(数年前) アグネシカに一度
イースターエッグを作る体験をさせてもらって良い経験になったけど
そう何回もはね・・・・・・ 1回で… お腹いっぱい


色々な事情があって
今年もイースターを迎えます。 ← めっちゃ大袈裟…



今、用意のまっ最中…
出発まで 8時間?切ってるのに 今頃詰め始めています

それでは ごきげんよ
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<初心忘れるべからず | top | >>


comment

イースターのお出かけなんですね。
私なんて仕事ですよ~
最後の追い込みかしら(笑)

卵、凄くお洒落ですね。
私はイースターもクリスマスも飾りはナッシングですよ。
でも見てて卵ぐらい有ってもいいかなって思い始めました。

明日からお出かけ、お気をつけて行ってらっしゃ~い。
  1. 2016/03/25(Fri) 05:44:01 |
  2. URL |
  3. 太巻きおばば #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

どちらにお出かけでしょう??!
無事に帰って来られるよう祈っています。
  1. 2016/03/29(Tue) 05:29:04 |
  2. URL |
  3. H.yamaneko #-
  4. [ 編集 ]

> 太巻きおばばさん へ

いつもコメントありがとうございます ♪

今年のイースターも終わりましたね。
私が行った観光地も観光客が多かったですが
ドイツも多かったんでしょうね。
そうなると、太巻きおばばさんもお忙しいですね。

イースターが全面に出ている飾りを自分では買わないので
頂いて嬉しかったです。
彼女とは言葉じゃなくて心で通じあってる気がします。

> 明日からお出かけ、お気をつけて行ってらっしゃ~い。
戻って来ました。終えてしまうとあっという間ですね…
  1. 2016/03/30(Wed) 22:48:13 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

> H. yamanekoさん へ

コメントありがとうございます ♪

> どちらにお出かけでしょう??!
> 無事に帰って来られるよう祈っています。
無事戻りました(^^)
今回はバルト3国の一つの国に行って来ました。
写真の整理が終わり次第綴ろうと思っています♪
  1. 2016/03/30(Wed) 22:51:16 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikunamo.blog.fc2.com/tb.php/649-6662eadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
