新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

朝から・・・ :: 2017/02/28(Tue)

Cześć(チェシチ)


先日、凄い奇麗な朝焼けを見る事が出来ました。  早起きは三文の徳 ♪
朝焼け
夕焼けのように見えますが これは朝焼け。

こんな朝焼けを見ると
“ 今日 も 良い一日になりそう ” って思う。

… でも、普通に終わっていきましたけど



さて、今日は月曜日。
今朝は目覚ましを5時にセット… でも起きられず 5時10分 慌てて起きた(汗)
夫は今週も出張。  
家を出る時間は、行く国のフライトによって違い 今朝は6時過ぎにタクシーで空港へ。

朝が早くても朝食は食べていくので 月曜日の朝はマチマチになる事が多い。
 我が家は通常、平日和食、週末洋食なんですが今日は諸事情の為 両方用意…
 今朝は、いつもに増して 時間との戦いだった





で、今朝はなんか不吉な事が多々。

① 朝起きたら デジタルフォトフレームの電源が入らず… ☆ SONY デジタルフォトフレーム
② 朝、切ろうと思っていた果物を落とす…  ( これは単なる私の不注意か??)
                 ↑ それも めっちゃ豪快に





・・・・・・・・・・ そ・し・て





③ 夫が乗る飛行機が欠航に。  (ストライキではない)
  本日中に予定の国へのフライトが無い為、明日の便に変更。
  今日は 航空会社が用意したホテルに宿泊。
    








こんな感じで始まった 月曜日・・・・・・  心配だな





Na razie (ポーランド語で またね)



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<保存食と伝統的な行事 | top | 贅沢な時間>>


comment

物凄いきれいな朝日、
やはり私が住むベルリンより寒いのかも。
寒い方が鮮やかな朝日、夕日が見られます。

何かを落とすのは私はしょっちゅうです。
もうどの位の物を壊してるか解りません。
デジ。タル関係はご機嫌次第。
うまく行かない事が多いかもですよ。
気にしない、気にしない。

フライト欠航ですか。
私も随分ありましたよ。
AFなんですが過去、何回も洗礼に遭いました。
  1. 2017/02/28(Tue) 16:55:12 |
  2. URL |
  3. 太巻きおばば #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/28(Tue) 17:06:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

> 太巻きおばばさん へ

いつもコメントありがとうございます ♪

私もベルリンと似た天気、気温だと思っていました…
実際は、ポーランドの方が寒いですね。
"空気がキーンと冷たい" という感覚はこちらに来てから
初めて感じました(>_<)

なるほど、そういう考え方もあるんですね!!
悪い事の後は次は良い事と考える人がポジティブだと思っていましたが
たまたま落した、機械も機嫌次第… 確かにそうですね。
それに上手く行っている時は あまり気が付くこと無く終わりますね。

太巻きおばばさんも 何度も欠航に…
ホント嫌ですね。
私も1度。。。色々な意味で忘れられません(>_<)

  1. 2017/03/01(Wed) 05:42:45 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

> 鍵コメさん へ

コメントありがとうございます ♪

背筋がぞっとしました…

  1. 2017/03/01(Wed) 05:44:44 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

> masa さん へ

いつもコメントありがとうございます ♪

そうなん。
ジェットコースター級… それも怖いね(>_<)

ついついネガティブの自分がニョキニョキと出現(汗)
次は良い事が待ってると思うわ。
それにしても良い事ってなんやろ(笑)
  1. 2017/03/01(Wed) 05:48:23 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/01(Wed) 16:54:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

> 鍵コメさん へ

コメントありがとうございます ♪

なるほど・・・・
あの手この手でくるんですね。

  1. 2017/03/02(Thu) 04:35:43 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/02(Thu) 15:28:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/02(Thu) 21:33:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/03(Fri) 03:46:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

> 鍵コメさん へ

コメントありがとうございます ♪

今は便利ですよね。
私もググってみます(笑)
  1. 2017/03/06(Mon) 06:16:20 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikunamo.blog.fc2.com/tb.php/730-6e8c2d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
