新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




Easter week :: 2017/04/11(Tue)

Cześć(チェシチ)

今週末はイースター
週末、ショッピングセンターもイースター 一色
2017 Easter

暖かかったこの日は隣のカフェのジェラートがいつも以上に大人気
2017 Easter
ステージをバックに写真を取ってくれるサービス
       思ったほど並んで無かったけど…

館内にいた 2人 2匹 のウサギ。
2017 Easter

お客さんと写真撮影をしたり 手を振りながら歩いたり…
2017 Easter
後ろを歩くウサギの顔が何故か吃驚顔

  ↑ 何を急いでいるのかと思ったら 休憩室に一目散


私の住む街には
第三部リーグのサッカーチームとバイクレースのチームがある。

これはバイクレースチーム  (私には楽しみ方がわからないけど)
街のチーム

街のチーム

この日は16時30分から試合

街のチーム
ショッピングセンター内のオフィシャルショップ
当日チケットが買えるらしく
スタート1時間前にも関わらず3.40人くらい並んでました。
因みにココから会場まで徒歩で30分はかかります・・・・・・・
   (車は通行止め)

実は、それ程までに人気な理由はまぁまぁ強いから
街のチーム
           最近のトロフィーから昔のモノまで
          街のチーム


・・・・・・ という事で、試合会場とは別の方向の道路は

          ガラーーーン  ガラーーーーーーン
街の様子
            
             この時間試合が始まってます。
        * 試合会場の方面の道路は通行止めの為 大渋滞でした
    

街の様子
日曜日で路面店は閉まっているからという事もあるのだろうけど…
              この静けさ。

街の様子



さて、気分はすっかり “ Easter ”

Na razie (ポーランド語で またね)


  1. (ポ) 街のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<Easter の余韻 | top | 止まらない・・・>>


comment

バイクレースが盛んなんですね。
春になりバイカーの数も増えることでしょう。
それにしても人が居ない。
晴れの太陽が空しくなるほどですね(笑)

さすがイースター、卵で作ったイースターの飾りがお洒落。
卵のお人形さん、サービス精神旺盛。
こういうサービスはベルリンでは見られないと思います。
  1. 2017/04/12(Wed) 05:08:10 |
  2. URL |
  3. 太巻きおばば #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/12(Wed) 05:09:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

> 太巻きおばばさん へ

いつもコメントありがとうございます ♪

バイクレースは国内だけではなく海外にも色々なチームがあります。
そして 国際大会もこの街で行われたります。
ちょっとびっくりですよね(笑)

> それにしても人が居ない。
> 晴れの太陽が空しくなるほどですね(笑)
この日は色々なところでイベントが開催されて
そっちに流れているようです。
(そういうところはいっぱいでした…)

ドイツとイースターの飾り付け違うですね(^^)
国が違えば色々なんですね♪
  1. 2017/04/12(Wed) 05:49:39 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/12(Wed) 05:51:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

> 鍵コメさん へ

コメントありがとうございます ♪

この差はなんでしょうかね?
なんだ、直ぐに出来るじゃないって感じですよね。

ありがとうござま~す!!

  1. 2017/04/12(Wed) 05:51:59 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/12(Wed) 06:13:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

可愛い風船の兎ちゃん!!
これから良い季節になりますねぇ~!

バイクレースが人気!
スポーツってある程度強くないと見向きもされない事
ありますね。
ガラ~~ン!!の道すきです!・・^^
  1. 2017/04/14(Fri) 10:55:39 |
  2. URL |
  3. H.yamaneko #-
  4. [ 編集 ]

> 鍵コメさん へ

コメントありがとうございます ♪

海外だとしっかり自己主張しないと駄目ですよね。
言いなりだと相手の都合の良いようにされますもんね。
  1. 2017/04/19(Wed) 21:08:34 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

> H. yamanekoさん へ

コメントありがとうございます ♪

風船の兎ちゃんが歩くとキュッキュと言って(風船がすれる音)
ちょっと面白かったです(^^)

イースター前までは段々暖かくなって来たと思っていたのですが
ここ数日はとっても寒いです…
3歩進んで2歩半下がる。 そんな感じです(笑)

> バイクレースが人気!
> スポーツってある程度強くないと見向きもされない事
ホントそうですね。
でも強くなる為に膨大なお金を街が投資しているんでしょうけどね…
  1. 2017/04/19(Wed) 21:13:22 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

> masa さん へ

いつもコメントありがとうございます ♪

今年のイースターが終わってしまった…
時間が経つのは早いわ。
日本は間もなくGWだね(^^)
  1. 2017/04/19(Wed) 21:15:50 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikunamo.blog.fc2.com/tb.php/741-99f5ef63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)